管理人のひとりごと

 本日は、フィールド・ワンHP
 をすみずみまで、ごらん頂き
  ありがとうございました。























はじめまして、フィールド・ワンです。

RCと出会った、すべての人にRCライフを より長く,より楽しんでほしいから…。
RCを始めたばかりの人には、わかりやすく手軽にステップアップ出来る商品を、
長年RCを楽しんでいるフリークの人には、RCの世界がもっと楽しく広がるような
そんな商品の 開発・提供 を ” フィールド・ワン ” は めざしています。



              
              販売店様 ・ 問屋様 向け業販のご案内

 このたびフィールド・ワンでは、販売店様 ・ 問屋様 向けの業販を開始いたしました。
 お取り寄せ等の単発注文、少量のご注文にも対応いたします。
 また、フィールド・ワン製品に ご興味をお持ちの販売店様がございましたら、製品の
 サンプルなどもご用意いたしております。  お気軽にお問い合わせください。 

 お問い合わせは、下記のメールまたはFAX にて、よろしくお願い致します。
 担当の者より折り返し、ご連絡いたします。 







   フィールド・ワン製品へののお問い合わせ
フィールド・ワン製品に ついての お問い合わせは、FAXまたはE-mail
にてお願い致します。  担当の者より折り返し、ご連絡いたします。
なお、ご質問の内容によっては、お答えできない場合がございます。
ご了承ください。
メール待ってまーす

The inquiry of the field one product.
It corresponds on the D-Drive Sports English site.

http://www.d-drivesportsenglish.com/



E-mail

field-1@jcom.home.ne.jp





フィールド・ワン

FAX 0466−62−5548

inserted by FC2 system